オーガニック日記

オーガニック商品の販売をスタートしました。

日本国内でもこんなことが!!

みなさまこんにちは!

昨日、とってもとっても驚いたことがあります。

 

郵便局に荷物を持って行ったんです。

郵送してもらおうと思って。

 

そしたら「東京都青梅市への荷物じゃないですか?」って聞かれました。

「なんでですか??」と聞くと

青梅市へは郵送がストップしてるんですよね〜」って!!

 

まさか日本国内で郵便が止まるなんてことがあるなんて・・・

今、コロナの影響で海外への荷物が制限されていることは知っていましたが

国内までもが影響を受けるとは思ってもみませんでした。

 

確かに配送業者の方ってテレワークなんてできないし

ウイルスが付着してる荷物かもしれないし。

考え出したらキリがないくらい、危険な状況でお仕事されてますもんね💦

 

運送業者さんにはぜひお一人ずつにハンドサニタイザーを配布してもらいたいです。

そして荷物を一つ渡すたびにしっかり除菌してもらえたらと思います。

 

私もオンラインショッピングが大好きでいつもお世話になっています。

本当にいつもありがとうございます❣️