オーガニック日記

オーガニック商品の販売をスタートしました。

消毒液が足りない病院が・・・

みなさまこんにちは!

 

数名の友人が病院を経営してるんですが

彼らが口を揃えて言うのは

「マスクはなんとかんってる。

ガウンもなんとかなってる。

それより、今は消毒液が全く足りない!」

確かにマスクなどは少々高くてもなんとか正規値段の範囲で出始めてます。

医療用のガウンのことは一般人の私にはわかりませんが

2週間前には注文できるレベルだったそうです。

 

でも今もっとも深刻な状況になってるのは<消毒液>だそうです。

 

お酒を消毒液の代わりに使ってOK

と政府が言ったそうですが、そもそもアルコールフリーの消毒液なら

Mana greenで来週くらいから販売かいしします笑

https://managreen-nagoya.com/

 

今はまだ商品が到着してないので

商品ページはないですが

 

・小さな子供の消毒に使いたい

・そもそもアルコールがNGだからどの消毒液を使えばいいかわからなかった

アトピーだからアルコールがしみる!

 

そんな方々に届いて欲しいと思っています。