オーガニック日記

オーガニック商品の販売をスタートしました。

今日できることは今日のうちに❣️

こんにちは!

 

マスク配布だったり、現金支給だったり政府はウロウロしてますが

今週末も外出自粛でご自宅でお探しの方も多いかと思います。

 

首都圏ではお店がクローズだったりするので、お子さんがいらっしゃるご家庭のお家の中は大変だろうなぁと。

 

私もですが、子供と長時間過ごす日々が突然やってきて、早1ヶ月。

いかがでしたか、みなさん?

 

私は結構、楽しかったです笑笑

 

子供たちがいると、テレワークと言われても集中できないし、ましてや会議なんでとんでもない❗️

 

でも一緒にいるからこそできることもありましたよね?

 

例えば勉強。

普段、私は時間がなくて適当にしか見てなかったです。

でもこの1ヶ月は本当にじっくり向き合うことができました。

 

そして何より、片付け❗️

片付け❓❓って感じかもですが、親がチャチャっと一人でやるんじゃなくて、子供たちと一緒にやる片付け。

これが本当に時間がないと出来ないこと。

だから、突然の長期春休みには感謝してます✨

 

間もなく、来週から学校再開の地域が出てくると思います。

残り少ない子供と一緒タイム、今日一緒にできることは今日のうちに。

 

#オーガニック

#スプレー

#オイル

#除菌

#サニタイザー

#Mana green